正直、

毎回自分にドンピシャではないし、

 

そもそも
エスタブリッシュしたおジさん向け

なので、最初からターゲット層では
ないんですけど


時に
自分にビンゴな記事もあるんですよね。

 

さらにいうと
日経ビジネス、東洋経済などと比べると
(↑対象層とは興味の対象が違う)
もう少し”組織上”の上むけに書いている
ので、まあまあいけるかなと。

 

そのビンゴの記事は
やはり購読して、線で網をはるのが
確実なので購読しています。


つっこみどころも多く、

それだけでたくさん記事をかけそうで

すが、今年、


やっぱり購読していてよかった~
とあらためて思いました。


2日間の

60周年記念講演会&セミナー

(購読者のみ入場OK)
よかったので。

 

特に、

株式会社刀の
森岡毅さん。

 

すばらしかったです。

 

つづく