暑さ寒さも彼岸までと申しますが、まだ寒い日が続いております。風邪などお召しになっておられませんでしょうか。 私はあまり飲みにいかず大人しくしております。

 

さて、おかめ桜を京阪バスで言う国松北口まで皆様と観に行って参りました。

楽しいひと時を過ごしていただいたと思います。

顔に出ない人もいますが、総じて皆さんのお顔を見たら楽しかった事がよくわかります。

私は知恵を出したものとして居残りしました。知恵もお金も出さない者は体を使わなければならないのが世の常です。何も出さないのに口だけしか出さない人間は誰からも相手にされません。それがどれだけご自分が偉いと思っていられる方でもね。

ひょっとしたら、偉い=賢い=知恵を出している と思われるのかもしれませんね。

それは、周りの馬鹿がおべっかを使っているのですよ(笑)

 

続きましては、今年も夜桜に行くこととなりそうです。

私はこちらも居残り予定です。

知恵は遠い昔に出しましたが、今回は役に立たないと思われたのでしょう(笑)

皆様が夜桜に行っている間の留守番、がんばります。

さて、12年ほど続けさせていただいているこちらのブログですが、そろそろ潮時と考え、いったん担当交代させていただこうと思っております。

簡単に言うと、口だけしか出さない人間はめんどくさいと感じたからです。

しかし、私は私のやるべきことを知っている人間なので、自身がどのような状況になろうとも信じた道を進むのみです。

 

いよいよプロ野球のシーズン、私たちも元気で応援しましょう。

 

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら