凍てつく夜空にオリオン座の星々が美しく輝いていますが、皆さんの心には冬の大三角形がしっかり写っていますか?私はオリオンビールの方が得意です生ビール

 さて、年も明け落ち着いてきたころだとは思いますが、今がいちばん気を引き締めなければならない時と密かに思っております。

 皆さんと初詣に行った写真とプライベートを少し載せておきますカメラ

まるで、週刊文春の隠し撮りのような写真が撮れてしまいました。

 

今年も皆様にとって本当に良い年になるよう私たち職員も必要な事と、必要でない事の線引きをしっかり出来ればよいなと思いました。

必要でない事の代表例で言うと、やれと命令した人間が忘れてやらない事が挙げられます。自分の言葉に責任を持つ事の大変さを、理解してない人は相手にされません。

写真は成田山お参りに行った時の写真です。

 

続いてはニューオオタニホテルにて所属団体の総会ならびに懇親会に参加させていただきました。

乾杯のあいさつにて、地震について、防災について、そして私たちはその教訓を生かしどう在るべきか?との話でした。日々、勉強です!

頼もしい理事長や最終年度を一生懸命に駆け抜けようとしている同期の桜。

一年間、どう在るべきか?自問自答し、より良きモノを創造していって下さい。

T理事長、期待してます。と副委員長さえしたことない人間が偉そうに言っております。

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら