行く年を惜しみつつ、来る年を指折り数える年の暮れとなりました。皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。 気温の変化で体調を崩しやすくなってります。できる予防は行っておきましょう。

 年末のイベントは私の失敗でほとんど写真が撮れていませんでした。自身の余裕がない所からくる力不足を痛感した12月の最終週でした。

 

 来年も入居者の皆様の期待に応えられるように職員一同がんばって参りたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。

 一つ確かな事は一緒の事を行っていたら、得る満足は次第に減っていくということです。それは提供される側だけでなく、提供する側にもいえることです。

 

 香里園での所属NPO法人の忘年会でした。地域の子供たちの為に皆様、一年間本当にありがとうございました。

 たまに食べる夜ごはんと、久しぶりに食べたひつまぶしの写真で今年は堪忍してください。

 

 皆様、よいお年を!

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら