夜空の月も冴えわたる季節となりましたが、皆様、お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか。 当施設でも体調を崩される入居者や職員も、ちらほら居てます。そんな時はしっかりと良質の睡眠をとってください大あくび

 今回も少し写真を載せておくので観てください

フットサル大会とサッカー教室を開催させていただきました。

私は名目上は責任者として関わりました。多くの方々に助けられ、励まされ、何とか無事に開催できました。皆様、本当にありがとうございました。

今回の反省点を、次回の大会に活かしていかなければならない事を、私は知っています。子供たちの無限の可能性を引き出せる。そんな事業をこれからも行っていきたいです。

 

続いては施設から紅葉見物に行きました。

思いもよらないトラブルもありましたが、職員の皆様の絶対にやり遂げるという強い意志により何事もなく無事に終えることが出来ました。

施設職員の中で2番目に若い職員さんの成長をひしひしと感じさせていただきました。Kさん本当にご苦労様でした。

入居者の皆様のために何かを行うことにより、お給料をいただいているという現実がわかってくれれば幸いです。

 

心せわしい年の暮れではございますが、皆様、体調を崩されませんようご留意ください。

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら