カレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。忘年会や新年会などでお体を壊さぬように皆様、共に気をつけましょう!

 さて、その前に少し写真をご覧くださいカメラ

前回もお伝えいたしました、くら寿司「びっくらぽんツアー」のご様子です。

好きな物を食べ、好きな物を呑む!本当の贅沢とは、顔を見たらわかるわ!

皆様、次回もご参加お待ちしております寿司

施設前の彼岸花(リコリス)が、今年も少し遅れて咲きました。

みんながやるから私もやるじゃなくていいんです。

私は私のペースでいいんです。

入居者の方も嬉しそうに眺めてくださっていました。

最後は子供たちに疑似職場体験を行ってもらい、稼いだ疑似通貨を使う、「キッザニア」ではなく、「ねやキッズ」のお手伝いに行かせていただきました。

当日は生憎のお天気になりましたが、子供たちの素晴らしい熱気がそれをものともしない一日となりました。

誘っていただいたYPさんありがとうございました。

来年も頑張ってください!

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら