8月も残りわずかとなりました。残暑を乗り越え、実り多き秋を迎えられますようお祈りいたします 花火

 さて、本日はいつもにもまして内容のないブログとなりますがよろしくお願いしますカメラ

約5年ぶりにT兄弟に誘われ、八尾でフットサルを行ってきましたサッカー

2枚目の写真にもありますように劣化で靴が潰れてしまいましたえーん

また、機会があればお誘いください!!!

 

続いては近所のお祭りに誘われフラーっと行ってまいりました祭

寝屋川市長の広瀬市長にもお会いできました。

市長にもなると色々な町のお祭りに顔を出されているように思われます。

寝屋川の舵取りを任期までしっかりと行ってくださいというのが、私の思いです。

 

最後もお祭りの写真ですが、今週の週末に行われる寝屋川祭りのお知らせです。

私は所属団体で「あげぱん」「チューペット」「射的」を販売等を行っておりますので、お時間のございます方は是非、お越しください。

 

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら