冷えたビールがひときわ美味しいこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?

 私はほどほどに楽しく吞んでおります。皆さんも飲みすぎての熱中症には気を付けてくださいね。

 

 いつものごとく写真を少し。

 毎年、笹をいただいているH澤さん、本当にありがとうございます。

絶対にこのブログを読んでないとは思いますが、感謝の気持ちを形にする大切さを私は知っています。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

 続いては以前に所属させていただいていた団体で、53年生ばかりで集まり楽しくお酒を飲もう会に行ってまいりました。参加というより私がお店の予約を取らせていただきました。私たちは午年ということで、大阪の天満にあります「けとばしやチャンピオン」にて馬肉をいただきました。ヘルシーでとても食べやすく、本当に楽しい時間でした。

 何を食べるのかは大切ですが、誰と食べるかの方がもっと大切な事と私は知っています。

 参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。また秋過ぎに集まりましょう!

 

 最後は保育園の剪定の作業の様子です。作業していただいている方は皆さんシルバー人材センターより来ていただきました。少子化により労働力の問題が危惧されている我が国ですが、このような方々の経験や知恵をけっして粗末に扱ってはならないということを私は知っています。

 

そんな何でも知っている職員がいるロイヤルライフカミダの公式ホームページはこちら