一輪のカーネーションに優しさを感じる季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?私はプライベートではマスクをしていません。予防

 いつものように、お久しぶりのお写真となりますが、ぜひご覧くださいカメラ

入居者の皆様と観に行ってまいりました。

川を雄大に泳ぐ鯉のぼり、石津の風物詩となっておりますカブト

良いものは「徹底的にパクる(TTP)」を信条にさせていただいている私は、施設にも飾ってみました!

こちらは動画でどうぞグッ


いかがでしたか?

来年は皆様、ぜひとも観に来てください!

地域の子供たちの健やかなる成長を願ってが、コンセプトというのは噓偽りのない施設の方針です!

続いては守口市にあります、よつば未来公園を観てきました。

ボール遊びのできる公園って魅力的ですね。

芝生のある公園って魅力的ですよね。

寝屋川でもしっかり(TTP)が行われることを望んでいます。

550円のカップラーメンを食べました。

トリダンギのお弁当と一緒の価格です。

人により物に対する価値観は違います。しかし、値段は変わりません。

価値を決めるのは一人一人の経験値なんだろうな~

最後は今年もひまわりを植えました。

寝屋川市の広報に載っていた無料配布のひまわりの種を公園みどり課までいただきに行きました。

情報はタダな分、自分で精査しなければなりません。

こういうお得なことや、役に立つことを発信、報告してくれる人がありがたいと思われるんだろうな~っと思った、初夏の一日でした。

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちら