3月に入り、コートがいらないほど暖かい日も増えてきましたね 。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日も少しの時間お付き合いくださいカメラ

Those who follow

(後に続く者)という事です。

前回のブログでお伝えしたように季節を感じに外に出て下さいました。

そして、一緒に行ったのは私ではありません。良いものは続けより良くしていく。当たり前の様で難しい。

昼食後に利用者の方にゴミ箱を作っていただいています。本当に助かっています。利用者の方も食後、ボーっとしなくてよいのではないかと思います。

うちの母親は牡蠣が大好物です。たまに行くバーでテイクアウトのお弁当を食べました。味がおいしいのもさることながら、お弁当の容器などもカッコよく食べる人の心をつかみお金をいただくとはそういう事なのだと知った43歳の春でした。

最後は全く関係ないですが、用事で消防署に伺いました。その帰り道、駐車場に着くと緊急の指令がありました。約、一分30秒ほどで訓練をしていた方が救急車に飛び乗り出動していきました。そんな方々がいるから私たちは、安心安全に暮らせているのでしょう。

皆様、浅春の折、どうぞご自愛専一に

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームはこちら