残暑が続きますが、暦の上ではもう秋です。皆様にはお変わりなくお元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます。
いつもご支援を賜りましてまことにありがとうございます。

 さて、当施設でも何が出来るのかを考えたイベントをさせていただきました。

 

 

 

 当初は花火の夕べと銘打って、隣接する保育園の園庭にて花火を行う予定と伺っていたのですが、保育園の園児の親に良く思われないのではないかと思い、園庭での企画を断念したそうです。(緊急事態宣言中の為)なんか寂しいですね。

 また、前回もお伝えしましたが入居者の皆様はワクチンを2回接種し、職員の方々も希望者には接種が終了しています。しかし写真の通りマスク着用です。なんの為にリスクを背負ってワクチンを打つのでしょうか?わかりません。

 何が正解で、何が不正解です。と決めることは私には出来ません。ただ、自分の決めたことには責任がかかるという事です。決して他人のせいにしてはいけません。それが「自由」ってもんでしょう。

 職員の皆様、本当にお疲れさまでした。次回は良い点や悪い点をしっかり自分たちで見つけ今回よりもより良きものを提供しましょう。

 そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームはこちら