8月に入り、いっそう暑さの厳しい日が続きます。どうかご自愛専一に この夏をお過ごしください。

いつもの活動写真ですカメラ

母上様と饂飩を食べました。

二人とも普段はそば派なのですが、行きたい店が閉まっていたので饂飩にしました。

介護などを受けずにまだまだ元気に過ごしてください。現代介護は私の周りの感想だと、間違いなく介護保険を受ければ弱っていきます。これは報酬システムなどに多少の難ありなのではないのでしょうか?

お茶を点てると少し気が引き締まります。

結構なお手前で(笑)

巷で話題のタコ焼き粉を入手しました。決して怪しい粉ではありません。美味しく出来たら報告します。

今月の末に賞味期限が切れる焼きそばがあります。勿体無いので食べました。それではどうぞ!

この迫力!!!

糖尿病製造機!!

写真ではわからない匂い!

すべて最高!!

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームはこちら