8月も残りわずか。夜風が心持ち涼しく感じるようになってまいりました。
夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。私は呑んでます生ビール

さて、タイトルにもございますように祇園祭、天神祭り、そう、そしてこのロイヤル祭り真顔

是非、お時間ございます方は9月8日(日)10時半より神田保育園、園庭にご参集くださいね祭

いつも、ざるそばを買うセブンイレブンさんにもポスターを貼らしていただきました。

もちのロン、施設の窓にも貼っておりますよ祭

こちらは話変わって以前に所属させていた団体のシニアクラブの総会に出席させていただいた時の写真です。

久しぶりに会う方々や、初めてお会いする新入会員の皆様達と楽しいお酒が呑めました酔っ払い

余談ですが、この日は4軒で家に帰りましたとさ。

 

 

こちらは入居者の皆様が楽しそうに歌っている、すずめの学校のクラブ風景です。

ハーモニカを吹いて下さったり皆さん、本当に楽しそうでしたルンルン

最後は全然関係ないですが、中学校の同級生とお盆に飲んだ時の写真ですカメラ

この頃の友達には気を使わず、本当においしいお酒が呑めるので普段は人と飲みに行かない私も楽しめました。

皆さんも本当に大事なものが何かを気づいて下さいね爆  笑

全然関係ないけど、そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちらから