皆さんこんばんは。

インフルエンザ真っ盛りいかがお過ごしでしょうか?

私は紅茶を飲んで、風邪を予防しておりますコーヒー皆さん、気を付けてくださいね雪だるま

さて、今週も皆さんの元気な姿を観てくださいカメラ

こちらは入居者の皆様と、泣く子も黙る、成田山にお参りに行った時の写真です。

私は、おみくじを引き、末吉でした。今年も一年、頑張ります。

成田山で思い出したのですが、今週の日曜日に節分の豆まきに、オカンと一緒に行ってきます。まんぷく出演者の皆様は午前中からとのことですが、私は14時から豆をまかせていただきます。厄年の私の豆が欲しい人は、ぜひ、成田山にご参集くださいね節分

こちらは当法人の風物詩、ハッピーバルーンフェスティバルが2月17日に行われます風船

そのため、いつも行っている近くのお店にチラシを張っていただきました。トラットリアルッカさんパスタのお手洗いの中と、 Bar TWO SPARK さんハンバーガーソファーの後ろです。興味のある方は是非、両店に足を運んで下さいね。

こちらは、少し、わかりにくいですが、右上の広告が当法人の広告となっております。今年は左下にある団体より卒業させていただいて、初めての寝屋川ハーフマラソンとなります。出走する皆様、悔いなきように全力で皆様が走り抜けれるよう、私たち、真清(マスミ)福祉会は皆様を応援しております走る人

 

全然関係ないですが、週に1度の体操の時間です。

私たち、ロイヤルライフ・カミダの職員は入居者の皆様が、長生きするのではなく、健康で長生きすることを目標に力の限り考えております真顔

そんなロイヤルライフ・カミダの公式ホームページはこちらから