個人情報保護とか意味知ってる?って眼科に行っちゃってさ

ビックリしたわ🫢


あたし、目が調子悪くて

かれこれ10年以上前に負傷して再発性角膜びらん👀 


1年に数回、めちゃくちゃ調子悪くなるんだけど

目薬あったから騙し騙し過ごしてたのね

でも目薬終わったしそろそろ眼科行かなきゃって

近くで遅くまでやってる眼科に初診で行ったら

めちゃくちゃ混んでて、診察終わるまでに3時間かかったの。

なんでかっていうと、女医1人のみであとは看護師数人と検査の人が数人

診察も仕切りとか無くて、患者も見渡せるから

(※カルテ等は見えない)

それぞれの患者が何言われてるかも全部筒抜けでさ


しかもその女医、多分ADHD 

目の前の患者の診察途中に、

急に他の患者の事気になっちゃって、他の患者の話をスタッフにし出すもんだから、全ーっ然!進まないのさ

勘弁してよ不安って思ってて

したら

他の患者の診察途中で、今度は

私の目の状態聞いてきて、

角膜びらんだったら目開けてられないはずだけど!

(めちゃくちゃ早口で)

そんな痛そうじゃ無いなぁ

とか、

(こちとら角膜びらん再発10年選手だっつの)


安定剤とか飲んで無い?とか


飲んでませんって言っても、

何度も

本当に?って聞いてくるし

周りの待機してる患者達も見てるし、


飲んで無い言うてるやろが!って心で思って


目も痛いのは少しだけで、涙出始めて調子悪いから目薬欲しいって最初に受付でも伝えてたのに真顔


診察時、若い看護師は、無言で後頭部押さえつけてくるし、

結局また角膜剥がれかかってて、

目薬欲しいって言ったのに、

眼軟膏で絆創膏、

目に入れる軟膏きもちわるいし、絆創膏剥がす時皮膚痛いんだよネガティブ


女医は、アレルギーの患者に薬飲ませて~って中年看護師に伝えてて

中年看護師は指でシートから薬出して患者に手渡し、水道水🚰コップで飲ませてたり

※手袋すらしてないし、せめて薬杯とか使ってくれや魂が抜けるでしょ


またまた今度は、

女医がシートから指で取り出した薬を、

年配の看護師に手渡しして、

年配看護師はそれを見事に落薬したの に

普通に拾って、小学生に飲ませてた。

小学生のおかんは見てなかったから、気がついて無い。しかもトイレの前っていう。


古い病院だから下水の臭いもするし、

衛生面もガチで悪くて、不快感満載の眼科だった。


次の予約強制的に取らされたけど

2度と行かない魂が抜ける


目はそろそろレーザービームでなんとかしたい。

まともな病院で凝視🏥



この前見た沖縄ちんすこうのパケ
かわいいちんこ型てなんやの…

bless🔯