私はもうずっとずっと止められない習性がある


それは、料理中に火の元から離れてしまう事


いけないって分かってるのに途中で💡閃きが🧠降りて来ちゃったらもう動かずには居られない


止められないの


今はIHだから大惨事は免れているけれど、


お気に入りの琺瑯のやかんの底に穴が空いてしまった。


琺瑯て使用期限3年とか?なのかな?


んな事ないよねえ…不安ガーン



毎日お茶作りの為に沸かしてたけど、毎度毎度吹きこぼれてストレスだった。


また琺瑯のやかん買おうかな~と

amazon見てたら発見目がハート


あんたの場合、やかん

よりこっちやろ~🪐って

ご案内が来た感じ。



ラブホテルか! なネオンだけど

量守ったら吹きこぼれないし、

すぐ沸くし、沸いたら勝手に止まってくれる飛び出すハート


素晴らしい✨


ありがとうありがとう🙌