ご無沙汰しておりました。


久々の記事で~す。m(u_u)m




ようやく春めいた暖かい日が続くようになった今日この頃、


IL PULCINELLA 「イル・プルチネッラ」(旧名パスタR)さんで

お食事会を開催いたしました===ビックリマーク



同時にこの春、新たな職場に旅立たれる○○さんの送別会もかねてます。
○○さんご苦労様でしたね~~~。




さて、コース料理はカキにはじまり、


手作りパン、



前菜が続き、







料理名の説明ありましたけど、すべて忘れちゃいました~。

(><;)


パスタ2種、




ムール貝とハマグリと手長エビの何とか何とか・・・。

出汁が滅茶苦茶美味い!!




最後にデザート。

もうおなか一杯で満足です。





場所は福知山駅前のアールイン福知山1Fです。

皆様もぜひ御利用下さいませね。

m(_ _ )m