みなさん、こんにちは。 大ですアハハ





今日は夜勤明け・・・。




5月になり、夜明けもすごく早くなりました太陽



この季節の朝は特に清々しく、いい気持ち鶏




ゴールデンウィークも後半。楽しんでますか?




後半は黄砂がひどくて、曇っていたような・・・。




でも、雨が降らなくて良かったですね。




今年も多くのお客様にご宿泊頂きました。




本当にありがとうございます。




さて、今の季節、暑くもなく・・・、寒くもなく・・・。



僅かな間ですが、いい時ですよね。



それに、新緑の季節春の木



ロイヤルの緑も美しい緑に・・・衣替え新緑新緑




その緑の中で、ピンクの芝桜がきれいに咲いています。





☆ROYAL HILL FRONT☆



客室からもこんなきれいに・・・



☆ROYAL HILL FRONT☆



ちょっと分かりにくいですが、露天風呂にも・・・




お湯に浸かりながら・・・sao☆




☆ROYAL HILL FRONT☆



こうやって、いろいろな花が咲き乱れて、きれいな景色が



見られるのも、施設の方が毎日、毎日、



お世話をしてくれているお陰ですよね。



感謝・感謝です感謝!




チケット  温泉  チケット  温泉  チケット  温泉  チケット  温泉  チケット 



         5月6・7・8日 母の日 特別企画


          温泉券 20枚  ¥10.000-得

  

          ホテル フロントにて 販売!



チケット  温泉  チケット  温泉  チケット  温泉  チケット  温泉  チケット