う~ん、いい天気太陽  こんにちは。  大ですアハハ



福知山、今日はめちゃくちゃいい天気。仕事してる場合じゃない!



天気がいいので、客室からの景色を撮ってみました。


☆ROYAL HILL FRONT☆


ホテルロイヤルヒル福知山は、市内から少し離れた所にあるので



静かで、「の~んびり」とできるんですよねかめ



それに市街地側のお部屋から、福知山市内が一望できるんですmountain*



空気が澄んでよく晴れた日には、遥か彼方に富士山が・・・、



見えません。


福知山城城や土師川道、国道9号線を走る車や車、鉄橋を



渡る電車がすごくゆっくり走ってるように見えます電車



おもしろいですよ!



それに夜景も結構、綺麗なんですよ夜景



宿泊しなくても、庭園からの景色も同じように綺麗なんで、



温泉やお食事の帰りに、是非ぶらりと寄ってみてください。



あーした、天気にな~れ太陽



桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 


5月31日までのお得なプラン 「 さくら・さくらプラン」 


       シングル 1人 ¥6.200


       朝食付き 1人 ¥7.040


         好評発売中!!


       ご予約はネットから3104



桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜** 桜**