こんにちわヾ(@°▽°@)ノ流れ星


またまたご無沙汰のまっちゃんです(´□`。)汗



blog鉛筆更新していない間・・・


まっちゃんは大変な事になっていましたo(TωT )カミナリ




左目にものすごい『めばちこ』が出来たのです失恋


『めばちこって何?』って方は


『めぼ』もしくは『ものもらい』で分かるでしょうか!?




すぐ治ると思ったのですが、


なかなか治らず悪化する一方(ノДT)汗




そして、何を隠そうこの私。


病院が大キライ\(*`∧´)/ビックリマーク



病院にも行かず、ほったらかし( ̄ー ̄;




だんだん腫れがひどくなり


スタッフの方々には『切開しなアカンでイラ衝撃』と脅され・・・




自分でもそろそろマズイ汗と思い、やっと病院に行きました下(T▽T;)




普段はコンタクトなのですが、治療中はメガネメガネで過ごしていたので


お気づきになられた、たくさんのお客様から


『お大事にキラキラ』と声をかけて頂きました(●´ω`●)ゞキラハート


うれしかったですクマ♪






さてさて♪


今回は新プランのご案内です★


福知山市民必見ッ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




☆ROYAL HILL FRONT☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



画像が見づらく申し訳ないのですが(;^_^A


こちらのプランは



福知山市民限定


究極の激安プランとなっております(〃∇〃)♪




日曜限定、1日10室限定になりますが


ロイヤルヒル自慢の



ベッドの広~いシングルルーム



1名様 ¥2.980‐


2名様 ¥5.960‐ でご宿泊頂けますキラキラ


温泉入り放題です星





に~きゅっぱ』ですよラブキラキラ


いい響きですよね(/ω\)キャ






と、いうわけで電球


福知山市民の皆さん( ̄▽+ ̄*)きらーん





日曜はご住所の確認ができる物(免許証などでOK)を お持ち頂き、


是非ホテルロイヤルヒルにお越しくださいませヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





お問合せは でんわ0773-27-5000 までうえ


お待ちしております(`・ω・´)ゞ太陽




まっちゃんでした~アリスクローバーハート