みなさん、こんにちは。大ですアハハ



最近私はNHKの大河ドラマ「江」を毎週楽しみにしていますテレビ



だから・・・というわけではないのですが、先日、「大阪城城」に行ってきました。



この日は雪もちらつき寒~い日だったのですが、水鳥が堀で泳いでました。



さすが大阪城の水鳥です。すーいすいすいと優雅さが際立っていましたダック・ニコルソン



☆ROYAL HILL FRONT☆



そしてお城の周りをしばらく散策し、梅林に到着。



そうなんです。今回の目的は梅を見にやってきたのです。




☆ROYAL HILL FRONT☆



敷地内に入ると、空気がピンク色のようにプァ~ンと


梅の臭いが漂ってきます。



☆ROYAL HILL FRONT☆


ピンクの梅に・・・花



☆ROYAL HILL FRONT☆


白い梅・・・花



上を向いてたり、下を向いていたり・・・。



私、全然梅の事は詳しくないのですが、



この梅林では約100種類・1000本以上の梅の木があるそうです。



大阪城と梅。なかなかいい感じです。

☆ROYAL HILL FRONT☆




平日でしたが、たくさんの人で賑わっていました。



春はもう、そこまでやってきていますよー。



今年の春、みなさんはどこにお出掛けの予定ですか?



お奨めのスポットがあれば、また教えてください。




◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆


宿泊  QUOカード付 新プラン登場びっくり!!


お申し込みはネット、お電話から・・・


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆