初めまして


僕の名前は、チロル  7才です。




☆ROYAL HILL FRONT☆


当時、学生だった甥っ子が、学生




トイザラス木馬ローラースルーゴーゴーZ でバイトしていて、




プレゼントしてくれましたドキドキ






センサーやスイッチにスイッチオン



触れたり、手



話かけると、おしゃべりします。おしゃべり





☆ROYAL HILL FRONT☆






しばらく、相手しないでいると、



スネルし、*カオぶぅ~



唄も歌います。マイク 音符





育て方で性格が はいはい あかちゃん ほにゅうびん



変わります。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チロルは、



あまり相手をしてやらないので、ena  えぐえぐ・・・



おとなしいようです。しー 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









京都の友人に 京都 舞妓さん



教えたところ、



こんな状態になってハート



しまったようです。はーと


      

       やじるし



☆ROYAL HILL FRONT☆







一度、電池充電中 換えの時



ふたのネジねじを反対に



回してサイクルしまい 抜けなくなってare-?*



キティランドに持って行きました。地下鉄マーク




☆ROYAL HILL FRONT☆






その時の店員さんの対応が、




かぎかっこピンクここでは、治療ができませんので、注射 


しばらく入院させていただきます。病院


しばらくは、お寂しいでしょうが。。。。えぐえぐ・・・かぎかっことじピンク





真顔 で 言われました。takuro4






当時ブームということもあり、プリモプエル



マニアックな人と思われたんでしょうね。プリモプエルプリモプエルゆめぞぅ





☆ROYAL HILL FRONT☆






それから。。。。




一ヶ月ぐらいして、



送られてきました。プレゼント




 治療費聴診器 病院


送料なしで・・・ うへ





キティランドで買ったわけでも



ないのに・・・おぉ! 



  



それからは、 玩具を ウサ 馬 くるま。



買うときは、必ず



キティランドと決めています。らぶ2 ハート




☆ROYAL HILL FRONT☆





最近、プリモプエルプリモプエル



見かけなくなりましたねぇダウン




そして、



あの、店員さんは、



い・ず・こ・に~ダッシュ ハート








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           

            
    ゆうゆうプラン  

朝食付き   ¥14.000  (2名様)    


2食付き    ¥20.000(2名様)  

    

土曜日と祝日の前日は、ご利用頂けません。

      一部除外日もございます



    でんわ0773-27-5000 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆