特にコーヒーコーヒー。好きドキドキ




と言うわけではないのですが。。。







seiにわとり2は、コーヒー。がなければ、





  1日が始まらないタイプでして。。。



 



HAWAIIハワイの友人から頂いた



 香水  フレグランス   チョコレート  ケーキ アメリカ



の中に KONAのコーヒー豆 コーヒー豆 がありまして、




☆ROYAL HILL FRONT☆



コーヒーミルを買うことにしましたヒラメキ!




「ハイっ」の手手動式が コーヒー豆 の粒が不均等ニ



挽けて美味しいらしいのですが。。。



       ↓


☆ROYAL HILL FRONT☆

          


        

朝からteでなんかのんびり





挽いてらんないし。。。あはは… あせ





電動ミルを探したのですが走る人走る人





なかなかないんですねぇ。えっ・・・





ゴマすり器はあるのですが。。。汗




あっても、業務用のりっぱなので。。いやんっ





☆ROYAL HILL FRONT☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆ROYAL HILL FRONT☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




パソコン  で見つけました。sei




安~いのに、コーヒー豆コーヒー豆



2袋も付いて来ました。ハート





安~いので、チョツト 不安 あせる


だったんですが。。。



片手で「ハイっ」の手で挽けるし、



音も静かで、しー



これは、お勧めです。好



   ↓ 


 kalita の電動コーヒーミル

 
☆ROYAL HILL FRONT☆



今は、足ashi  ashi  で探すより、




パソコン の時代ですね。




マグカップp+l マグカップb+l  ごちそうさま でした。 マグカップp+l マグカップb+l





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

           

            
    ゆうゆうプラン  

朝食付き   ¥14.000  (2名様)    


2食付き    ¥20.000(2名様)  

    

土曜日と祝日の前日は、ご利用頂けません。

      一部除外日もございます



    でんわ0773-27-5000 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆