こんばんは友JK子です(‐^▽^‐)



ホテルロイヤルヒル福知山の桜もキレイに咲き、今が見ごろですキラキラ



そんな桜がキレイな時期にいつも明るく元気いっぱいな新郎新婦様が新しくスタートされましたwハート☆



お天気も良く庭園はとても気持ちがよかったです(^ε^)♪



さてさてそんなお二人様のウエディングケーキはこちらぁきゃ






☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆
ハートモリモリいちご

ティアラ付きハート



かわいらしいケーキが出来ました(*^o^*)



ケーキ入刀のあとはファーストバイトで食べさせ合いをされましたよラブ




こちらのケーキはお二人様より幸せのおすそ分けぺろり




デザートタイムで皆様に召し上がっていただきました^^




披露パーティーではサプライズが盛りだくさんキラ



笑いあり 涙あり 踊りあり お歌ありでとても盛り上がったパーティーでしたハート




NさんMさんお幸せに。。。ハート②いつも楽しいお打合せが楽しみでした(^ε^)♪



ありがとうござました音符