ご無沙汰しておりますラブラブ


ヤギです音譜


今日から4月ですねsei

そしていよいよ本格的にブライダルシーズンの到来ですanemone☆☆


ロイヤルヒルは1日1組限定ですので、

その日式を挙げられる特別でオンリーワンキラな新郎新婦様をヤギはもちろん、スタッフ一同

1組ラブラブ1組ラブラブ大事に送り出せるようにと心がけ、このシーズンを迎えたいと思いますべーっだ!!!



さて先日開催いたしましたブライダル相談会のご報告をさせて頂きますsei



この日はテーブルコーディネート&引き菓子ブッフェがございましたо(ж>▽<)y ☆


引き菓子ブッフェは、人気がある物やスタッフおすすめの物をお出しさせて頂きました食事


最近はバームクーヘン以外にも、ワッフルやチーズケーキチーズケーキ 大ガトーショコラガトーザッハ洋風和菓子黒糖まんじゅう


などがございますsei


☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆


ずらっと並んだ中から、お好きなものを好きなだけ…ニッコリラブラブ

☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆


この日の一番人気はビストロマーシーのチーズケーキでしたニコニコ
☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆

約18センチの小さめのホールケーキですが、

一口食べただけでチーズのコクが口に広がりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ヤギも大好きな逸品ですにこドキドキ



そしてテーブルコーディネートも各テーブルごとで色を変えて、たくさんのコーディネートを見て頂きましたにこっ☆


この日の一番人気はコチラにひひ


☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆

少し分かりにくいですが、ディープグリーンのクロスにゴールドのランナー ホワイト系のナフキンですハート

色が濃い緑で大人っぽくし

、ゴールドで更に高級感を出してみましたゴールド


真ん中に引いてある長細い布を「ランナー」といいます88


ランナーを引くと、一段とかっこいいコーディネートになりますので、おススメですフランス


コチラのテーブル装花にはカラーを使いましたにひひ



☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆


背も高いので、会場が華やかになります88


 ☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆


よくよく見ると、葉っぱにパールビーズが通してあり、とってもカワイイ(^_^)v




ヤギのおススメコーディネートはコチラです(^^;)


☆ロイヒルブライダルのあのね日記☆

大胆にゴールドのクロスにピンクのランナー ラズベリーのナフキンを使ってみましたラブラブ!

完全に自分好みになってます…ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ


気になる方はロイヤルヒルのホームページにて

「テーブルコーディネートシュミレーション」というシステムが御座いますので是非お試し下さいませ音譜


http://www.royalhill-fukuchiyama.com/wedding/coordinate/index.html

↑こちらからドキドキ


そして本日よりロイヤルヒル内のエステサロン音譜

「ラ ボーテ アール・スパ」がいよいよグランドオープン致しましたはーと


ブライダルエステコースや一般のお客様向けのコースもご用意させて頂いておりますト音記号


是非是非一度お試し下さいませドキドキドキドキ