猫☆任務完了でご満悦 | ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

熊本市中央区にある賃貸住宅ロイヤルハイツ熊本の日常をご紹介します。
一般の賃貸住宅ですが、提携の訪問介護事業所による支援体制を整え、
高齢者の受け入れも積極的に行っています。

 

ネコトイレ(大うんち)の失敗を報告し

ご満悦のトロロ君です

 

 

 

深夜3時に起こされ

キャットタワーにぶつけた

カイヌシの額です

すぐに冷やしたので

腫れは引きました

 

顔を洗ったらヒリヒリして

傷がある事に気づきましたチーン

 

 

トロロ君猫

トイレを失敗(ちょっとこぼれた)したり

後片付けの勢いが良すぎて大うんちを掻き出してしまったりすると

ご報告くださいます

 

深夜は結構ツライです

でも 被害は最小限に抑えることができるので

アリガタイのはアリガタイ

 

今回もちゃんと褒めましたよ

オデコにアイスノンのせながら魂が抜ける

 

 

それはそうと

猫の足ってそんな 床にぺったりな感じになるのね汗うさぎ

だいぶ長いこと猫と暮らしてるけど

新たな気付きだよ目

 

ちょっと 伸びすぎじゃないかと

心配になるよ真顔

 

 

ご訪問いいただき ありがとうございましたニコニコ

 

 

熊本市 中央区 大江 賃貸 ファミリー 高齢者 2LDK 3LDK 1R ロイヤルハイツ熊本