柑橘類まつり | ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

熊本市中央区にある賃貸住宅ロイヤルハイツ熊本の日常をご紹介します。
一般の賃貸住宅ですが、提携の訪問介護事業所による支援体制を整え、
高齢者の受け入れも積極的に行っています。

 

 

アリガトウゴザイマスお願いお願い

 

柑橘類イロイロ いただきました音譜音譜

(頂いた時系列順にご紹介ニコニコ

 

みかん

ベル入居者様より

ご友人が栽培されているとのこと

デザートとしてご提供させていただいております爆  笑

 

 

ゆず

ベル入居者様より

ご家族宅に生ったとのこと

皮を薬味として使用させていただいています

果汁も酢の物やポン酢として使用

 

ゆずジャム

ゆずピール

塩ゆず 順次作成中です照れ照れ

 

 

かぼす

ベル入居者様より

大分のご親戚より届いたのだとのこと

まずは本日 カボスうどん になっていました爆  笑

 

 

シークァーサー

ベル社長のお知り合いより

お家の庭に生ったとのこと

個人的にラム酒に垂らしたいです・・・てへぺろ

 

 

 

皆様 本当にアリガトウゴザイマスお願いお願いお願い

 

 

 

ご訪問いただき ありがとうございますニコニコ

 

 

熊本市 中央区 大江 賃貸 ファミリー 高齢者 2LDK 3LDK 1R ロイヤルハイツ熊本