猫☆カユカユの日? | ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

熊本市中央区にある賃貸住宅ロイヤルハイツ熊本の日常をご紹介します。
一般の賃貸住宅ですが、提携の訪問介護事業所による支援体制を整え、
高齢者の受け入れも積極的に行っています。

 

ヒナタねーさんネコ

 

3~4日前から 右目の周囲が怪しい雰囲気真顔

 

カユカユか 結膜炎か なりそうだな~

 

うまく乗り切れないかな~と

ブラッシングや

部屋の掃除を強化して

空気清浄機も作動させて気を付けていたのですが

 

昨日

とうとう 掻きむしってくれましたショック

 

 

一心不乱に掻き始めたところに急行DASH!DASH!

 

浮き輪S着用してもらいました真顔

 

買い置きのヒビクス軟膏塗布で様子を見ます目

 

 

このサイズの浮き輪だと

トイレのフード外さずに出入りできるんですウシシ

毎年に2~3か月浮き輪になるので

ベテランの風格が出てきてますあせる

 

トイレのフードを外すと

セサミねーさんの大小トイレが上手く行かなくなるので

ヒナタねーさんのベテラン化に感謝ですスター

 

 

昨年は

同じ日に足がコッパゲていたんですね~

 

 

6/2はカユカユの日かも

内服や注射せずに落ち着いてくれるといいな~真顔

 

枕にするのも上手ですね笑い泣き

 

 

ご訪問いいただき ありがとうございましたニコニコ

 

 

熊本市 中央区 大江 賃貸 ファミリー 高齢者 2LDK 3LDK 1R ロイヤルハイツ熊本