日本酒 消費拡大活動 ~ 紀土 ひやおろし ~ | ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

熊本市中央区にある賃貸住宅ロイヤルハイツ熊本の日常をご紹介します。
一般の賃貸住宅ですが、提携の訪問介護事業所による支援体制を整え、
高齢者の受け入れも積極的に行っています。


 

生産者応援日本にかこつけて

家呑み 正当化中にひひ

 


 

大好きな ひやおろし飛び出すハート

 

第2弾は~ 

 

大好きな

日本酒和歌山県 平和酒造さん

紀土 純米吟醸 ひやおろし音譜

原料米: 五百万石

精米度: 麹米:50%、掛米:55%

日本酒度: ?

 

 

ひやおろしシーズンが大好きになった きっかけのお酒です

 

今年はかなりフルーティかもうさぎ

 

好みとは少し違うかな~・・・と思いながらも・・・

 

汗うさぎヤバイ スルスル入るあせるあせる

 

 

おともは

 

銀杏イチョウ

厨房スタッフさんのお手製びっくり銀杏です

 

自分で拾って

果実の処理されたそうですスター

 

ツヤツヤです音譜

 

味濃くて 美味しかったです飛び出すハート

ゴチソウサマデシタお願い

 

美味しいお酒をいつもありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき ありがとうございましたニコニコ

 

 

熊本市 中央区 大江 賃貸 ファミリー 高齢者 2LDK 3LDK 1R ロイヤルハイツ熊本