浅草むぎとろ | ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

ロイヤルハイツ熊本の徒然日誌

熊本市中央区にある賃貸住宅ロイヤルハイツ熊本の日常をご紹介します。
一般の賃貸住宅ですが、提携の訪問介護事業所による支援体制を整え、
高齢者の受け入れも積極的に行っています。

長芋祭り

 

せっかくなので名店の味を味わおう爆  笑爆  笑爆  笑

 

浅草むぎとろさんの麦とろ~

カタログギフトでGetしました~爆  笑音譜

実はホワイトアスパラを狙っていたけど

時期を逃してしまったのですてへぺろあせる

カメラ左上から時計回りに

とろろ

麦ごはん

茶そば

味付きとろろ

 

冷凍で届きますトラック

浅草むぎとろさん

下矢印下矢印

 

 

昔は 秋田のげんこつ芋使ってるのが売りだったけど

今はあまり押し出してないみたいですね

 

味付きトロロ×麦ごはん

トロロ×茶そば

でいただくのが正統な組み合わせですほっこり

 

ここの

山芋が入ったカリントウも好きなのですが

送料高いんで地方だとナカナカ・・・汗

 

 

 

ひらめき電球むぎとろさんで思い出しましたが、

振袖さんリボンってご存知ですか~はてなマーク

 

舞妓さんみたいないでたちで

宴会やイベントに来てくれます。

 

プレイヤー持参で踊りバレエも見せてくれたりします宝石赤

 

25歳定年制だったけど

今はどうなんでしょうねにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき ありがとうございますニコニコ

 

 

熊本市 中央区 大江 賃貸 ファミリー 高齢者 2LDK 3LDK 1R ロイヤルハイツ熊本