\10歳若返る!!/ | シンデレラストーリーのもっとその先へ♡潜在意識を味方につけて自分で人生のハンドルを握る✨✨✨

シンデレラストーリーのもっとその先へ♡潜在意識を味方につけて自分で人生のハンドルを握る✨✨✨

Akiyo♡心理カウンセラー♡コーチング(人事採用・人材育成18年)ヘルスコーチ(アンチエイジング・美容・予防医学)

フラクタル心理学を元に悩み相談、夢を叶えるサポートしてます✨
思考は現実化する!100%例外なく!!何歳からでもリスタート✨強く美しく



ここんとこ
美容医療やらエステやら
サプリや運動、、、
とにかくエイジングケアに
時間とお金を使ってます😅

できるだけナチュラルに
安全で安心なものを!
がモットーではあるけれど

自力では追いつきません😓
結局プロに頼むが早い。

今流行ってる
ポスポスも、
2年前から使ってるけど、
私は手応えない。
右半分上がりましたよね!!
って言われても
はぁ。。
これくらいじゃ解決しない
変顔体操(←多分名前違う(笑))
鏡見てやってみても
たるみたい力が勝る😮‍💨
高級機能化粧品?
こちらはもう健やかに保つ
キープするものですね^^
うん、それでいい

骨触ってもらったり
電気流したり
あー色々やった😮‍💨
遠回りやーめた(笑)


で、最近の美容医療
SNSの発信のおかげか
韓国系のおかげか
当たり前になってきてて
とても身近
改めて調べまくってみた

美容医療は決して否定派ではないですが
新しすぎて
安心安全が確約できてないものや
先々見越して数年後どうなのか?
気休めや
俗にいう
金ドブは避けたい

そして一番重要なのは
本来の元の自分の造形から離れるものは
避けたい
やってます感は好みじゃない
やってみて
お金無駄だった!ならまだいいけど
失敗した!やり直しが出来ない。。は避けたい

自分が好きなタイプの美しい
がちゃんと伝わって
キレイの価値観が
共感できるドクターと出会いたい
と思いながら
いつもインスタやYouTubeを
隅々まで見ている
インフルエンサーにはどんどんDMで相談し
周りには口コミを聞く

とにかく
メリットがリスクを上回ってないと
決断できないタイプ。

そして痛みに
非常に弱い。。。。。。


けれど
老化に対する気分の落ち込みが
過去から現在までのピークに達したので
この夏は美容医療に力を入れた!!
まあ、カウンセリング行きまくって
相談して
質問攻めして
YouTubeでよく見るドクターには
結構お会いしてきたかも(笑)

無料カウンセリングは一回だけど
そんなに悩むなら君はもう一回だけ来ていいよ!
と質問の多さに呆れられたことも(笑)
冷やかしでないことは
熱意で伝わる😂

小さな化粧品メーカーへ
質問たくさん送ったら
文章より
直接社長がお話聞きますね!
とzoomでお答えいただいたことも😅
すごく誠実なメーカーさん社長さんでした✨
(もちろん購入したよ)


『あきよ美容外科に行く!!』
そちらはおいおいゆっくり投稿するとして(笑)
この夏
あきよはどんな美容医療受けたでしょうか?
コメント欄へどーぞ←何だこれ🤣
需要あるのか?
若返りたい人🙋‍♀️


あれ?
話どこいった?
相変わらずここから本題に☀️

こちらは
最近の睡眠の質の悪さなど
薬を飲まず
気軽に解消したいなーって思ってたところ

お友達の藍さんのサロンで
エクソソームの吸引をおすすめされたので
トライしてきました♡

エクソソーム?
やばいのでは?

とここでも藍さんを質問攻め😂

話題のエクソソーム
問題なのは点滴だけのよう(なるほど🧐)

他の美容外科の先生にも以前聞いたところ
点滴はちょっとあれだけど
シワとかにはとくにエクソソーム注射
とってもいいよ!高いけど❣️
と言われた

で、えーーー
シワにほんとに悩んだら
そのときもう一回検討します!
ってその時は注射断ったけど。

なにしろ心配性で
ボトックスさえ
一度も打ったことない私

美容医療って一つの治療をとっても
先生やクリニックによって
真逆の主張してるから
信頼できるところ見つけて
自分で選ぶしかないよね❗️

今回エクソソームは
まずは吸引で
睡眠改善できるかな😴チャレンジ♥️
お友達のサロンは安心だ^^

そして
こちらのサロン、
エクソソームが安価に提供可能な理由は、
内科の治療薬剤として仕入れられる為、
競合社に比べ安価に提供できるそうです!
場所も提携クリニックの上の階にあります^^

吸引の後半は
大好物
藍さんのヘッドマッサージもセット✨

気持ちいい!寝たい!寝るな!
とにかく勿体無いから吸引するんだ‼️と
戦ってました。。

吸引の効果はゆっくり出て来るそうだけど
マッサージ効果もあってか
終わったら
視界くっきりスッキリでした^^

エイジングにお悩みのみなさんに
本当に参考になる
生の声をまた
お伝えしようと思ってます😌

この夏
あきよが優先順位一番で
治したエイジングコンプレックスは
さてなんでしょう??
まだまだ今年は
ケアします‼️

ケアしたいけど
怖がりな人は
まずは痛くない光治療や肌の導入系
そして今日私が受けた
吸入が
怖くなくておすすめかも😊


体の内側も外側も
キレイを諦めずに
頑張ろうね^^





#エクソソーム吸入
#エクソソーム
#若返り
#アンチエイジング
#綺麗になりたい人と繋がりたい