ロコモコならモアナカフェ | シンデレラストーリーのもっとその先へ♡潜在意識を味方につけて自分で人生のハンドルを握る✨✨✨

シンデレラストーリーのもっとその先へ♡潜在意識を味方につけて自分で人生のハンドルを握る✨✨✨

Akiyo♡ホリスティックライフコーチ♡
心理カウンセラー・コーチング(人事採用・人材育成18年)ヘルスコーチ(アンチエイジング・美容・予防医学)

フラクタル心理学を元に悩み相談、夢を叶えるサポートしてます✨
思考は現実化する!100%例外なく!!何歳からでもリスタート✨

こんばんは




今年のゴールデンウィークは長ーいので海外行かれてる方多いかと思いますが。。。

私は国内旅行中。。。


私の大好きなハワイシリーズ🌈
今日は私の大好きなロコモコの美味しいお店について




私がハワイで1番好きなロコモコはこちらのモエナカフェ

こちらは2店舗目にできたカポレイ店


ショートリブのロコモコでとっても美味しい♡
モアナサーフライダーにいたシェフが出したお店だから納得だよね!


こちらはエッグベネディクト



朝ごはんは必ず甘いものも頼むのです(笑)
これはクレープ
こちらのお店ではワッフルやパンケーキ頼んでる人多いかも


2号店の方が新しいだけあって綺麗^ - ^
しかし、ハワイのお店は寒いよね😨みんな暑がりすぎだよー!どんだけ冷やすのよ店内…
だから絶対海外では長袖持参で出歩く私



ロコモコは好みで別れるけど、
ここのが私は1番好き!

ハンバーグ系だとグーフィーのも美味しいけど♥️



またご飯別のお気に入りについて書きます!


時系列バラバラですが、ハワイは頻繁に挟みます。。。大好きだから(笑)



またね^^