ワイキキ散歩 | シンデレラストーリーのもっとその先へ♡潜在意識を味方につけて自分で人生のハンドルを握る✨✨✨

シンデレラストーリーのもっとその先へ♡潜在意識を味方につけて自分で人生のハンドルを握る✨✨✨

Akiyo♡ホリスティックライフコーチ♡
心理カウンセラー・コーチング(人事採用・人材育成18年)ヘルスコーチ(アンチエイジング・美容・予防医学)

フラクタル心理学を元に悩み相談、夢を叶えるサポートしてます✨
思考は現実化する!100%例外なく!!何歳からでもリスタート✨



時差ボケで午前中ゆっくりな家族は寝ててもらって
そんな時こそ大好きなひとりカフェ巡りやワイキキぶらぶらショッピング♥️
気になっていたセレクトショップ『オリーブ&オリバー』がリッツから近かったので、ふら〜っと行ってみた^_^欲しいものは見つからなかったけど、入り口にあるコーヒースタンドがあまりにも可愛くて😆カフェラテ持ち帰り💕このカップオシャレだよね☕️ピンクとパイナップル柄🍍どちらもツボ♡
カフェラテの味は好みではなかったという現実。カワイイからそれでいい^_^





こんにちは^^

私は昔からひとり〇〇が好きです。
みんなとワイワイももちろん好き!
おしゃべりだからしゃべりにしゃべりたおします😊

結婚して子供育ててからは、ひとりの時間がこんなに貴重で大切で。。って気づきました。
今思えば、若かりし頃の『時間ない!!』なんてただの甘えで、今思えば勿体ない時間たくさんあったなーって。

今でも勿体ない時間はあるけど、
あの頃と違うのは体がついていかないだけだったりする😅

家族がいると、自分だけの都合で自分だけの時間が取れないことの方が多いけど、

子供が大きくなってくると、旅行中も自分の時間が少し増えてきました💕

だからますます旅行好きに拍車がかかり、
最近は年がら年中どこへ行こうか考え中😌

午前中ワイキキぶらぶらしてたら
見落としてたお店や、気になってたけど家族が一緒だと待たせて悪いからまた次の機会にしようと思ってスルーしてたお店に寄れたり、お店のお姉さんと無駄におしゃべりできたり。。。
すごくリフレッシュ✨✨✨ 





大好物のホノルルチョコレートカンパニーがダイアモンドヘッドチョコレートに会社名変わってた!
前のロゴや箱の方が好きだったなあ〜




ひとりで買い物してても、娘が好きそうなお店のグッズはチェックして後で連れてきてあげよう!って思っちゃう💕
後日娘を連れてきたら、私が選ぼうとしてたのと違うデザインの方を選んだ娘。先に買わなくて良かった💦こうやって娘の好みの主張がだんだんはっきりしてくるのが、嬉しかったり寂しかったり。



ハワイでは
何もしなくても楽しい
買い物も、何も買わなくても楽しい

日本では着づらくても、ハワイならドピンクのリゾートドレスで歩ける。。

もしかしたら好きなファッションで街を軽やかに歩けるのが楽しいのかも❣️


旅先では娘の写真ばっかり撮ってるけど

次回は自分の写真撮影をプロカメラマンにお願いしてみようと密かに企んでます
また楽しみが増えた❗️
シアワセ^^










また明日