99個目のブログだそうです。

かようびが担当だけどこんなタイミングで書いてます。ももちですブルーハーツ


日付が変わっているので今日です。

Royal girls卒業公演 の日です。

さいごの物販です!!!!
チェキ絶対枯らしたいよ!!
あと、単独Tにはサイン入ってないじゃないですか、3着限定であるので、それを買ってくれたらその場でお名前とサインいれます⸜❤︎⸝‍ 


ユニドルって、ユニバーシティアイドル だから
期限があって。
そんなの大会に出る前からわかっていたけど、
やっぱりこの日は来てほしくないものですね。

今まで、ロイガには色んなことがありました。

そんなのしらねーよ、とか
てかあんたら誰よ、どこのチームよ、
ってそう思われちゃうかもしれない、思われてるかもしれない。

それはそれはたしかに派手なチームでは無かったとは思います。
最近のチームさんなんかは私たちのことを知らないと思います。なんかそれは悲しい気持ちがしてしまうけど、そんなのしょうがないことで。
入れ替わり激しいもんね。

ユニドルは勝ち負けがついてしまうから。
わたしは負け戦は大嫌いだし、負けるかもしれないなら勝てるようにする為の道をどんなに険しくても選びたくて、

たくさん泣いたし、悔しかったし、
でも同時にたくさんのありがとうが生まれました。


今回の卒業公演、というか、個人的にはここでは単独公演という書き方にしたいから
単独公演っていうね。示してるものはいっしょよ。

わたしが目標としているのは、今回の単独公演は

  応援してくださった皆様にありがとうを伝えること
  最初にでかでかと示したあの五文字をみんなと再確認すること

です。

ピンク色地の初代ロイガTを持っている人は見返してみてください。
持ってない人は画像など探してみてください。

わたしはロイガ2回目の単独、そして卒業の公演であの五文字をみなさんと確認、共有したいです。


わたしはいちばんになりたい。

まだ予約してない人、迷っている人がこのブログを読んでいるなら、
今すぐ予約してほしい。

絶対に後悔させない。


朝激弱でおなじみのももちさんなのでそろそろおわりにしますね!

卒業公演ありがとうのブログが記念すべき100個目のブログになること、たまたまですが嬉しいです。

そしてここまでメンバーの中で一番多くブログを書いた自分に拍手したいと思います笑笑

実はで言うと??わたしは3/3が終わってもステージにはいるのでブログやらツイッターやらまだまだ居座ります!

とりあえずは卒業公演!たのしみます!

ほんとみんなだいすき!らぶ⸜❤︎⸝‍手赤薔薇
すとろべりーまにあ!

卒業公演まえらすとたぴ。




これはもう一生再販されないんや。
良い5文字だと思わない?