明日だよ〜!!
もう明日の今頃には
みんなそれぞれの帰路に
着いてるんだろうなぁって思うと😢😢😢

はぁ


終わっちゃうだな〜卒業しちゃうんだな〜
って実感がすーーーーーっごくあって
もう9人揃って踊れることはないんだろうなって
思うと本当にグッとこみ上げてきちゃって
ただただ寂しいです


こういう日の前日って
寂しいねとか明日で最後だねとか頑張ろうねとか
そういうやり取りをメンバー達でしても
良さそうなんだけど、
照れくさいからしない(笑)

そういえばロイガって大会の前日とかも
持ち物確認と何時に起きる!集合する!!
やばい!まだネイルしてない!
とかバタバタしたLINEしか記憶にないから
こう…最後だからって語らい合うようなこと
してたらなんか笑っちゃうかもしれないです(笑)

でもたぶんそれぞれ
みんな懐古してるんじゃないかなぁ😌
それとも準備でバタバタだろうか…(笑)
私も明日のCD作らなきゃ(笑)

明日、
新宿グラムシュタインのステージで会いましょう


おやすみなさい☺🌙💤

のり