こんばんはブルーハーツももちです。

クリスマスいかがお過ごしですか?

わたしは特にクリスマス感のある生活は送ってません笑
今日は教習所いってきた。 S字?とかいう細い道を走ってきたよ。
卒業までに免許とれんのかなぁ笑

あと髪の毛を染めてきました
わかりにくい〜
なんか今回は前よりも色が出なかった気がしてなくもない。
まぁいいんだ、プリンじゃなく年越しできれば良いのだ。🚀💫

21歳ラストの日なので、せっかくなら単独公演のセトリ語りも終わらせたいよね。
22歳に持ち越さない!

音符LA LALOVETRAIN
こちらは夏大会の決勝で踊る予定だった曲です。ラブトレイン踊るために大会では予選、敗復の衣装にプラスアルファされる予定だったんだよね。。。 大会の日に撮った写真によっては着用しているメンバーもいるという。。。

やっぱり新木場で踊りたかった。

でも過去を色々言っても変わらないし、その時は7人だったけど、なぽちゃん、さよちゃんも加わって9人でMilky wayで踊れたのもとても楽しかったです! タオルも作れたし流れ星

音符ガールズルール
色んな場面で踊った!気がしていたけどそうでもない説。 ラブトレインからのガルルってのは大会と同じ繋ぎ方になってます。 

みんなで上を目指したあの暑い熱い夏(みてね)が蘇るよね。
わたしは大会でやった曲はとっても好きになります。自分たちの歩んだ頑張った歴史だから。

音符届いてLOVEYOU♡
この曲はなぽちゃんプロデュースなので!深くは書かないです。
じつはしばらくの間 届いてI LOVE YOU だと思った。アセアセ

めっちゃ可愛い曲でそして他のメンバープロデュースの曲でセンターをもらえたのは本当に嬉しかったし、その分めっちゃ緊張した笑い泣き

セリフのところ本番は自分で みんなのことが大好きだよっ って言ってます。
動画上がったらみてね笑 

音符#好きなんだ
卒コン(みてね)で踊ったこの曲。 その時の卒コンでは間奏後からフロントが交代になるんだけど今回は交代しません!何故なら曲の繋ぎの関係はないから!本編ラストの曲だから!!本来なら交代にはしたくなかったから!!!笑

可愛いよねこの曲。 ロイガにぴったり!
そしてなんかエモいよね。
なんかなんか、、、とってもいいよね。

てかあれか真夏のRoyalTourでも2回踊ったか。な?
ラブトリに次ぐロイガの曲〜感を勝手に抱いてるw

ここからアンコール
音符アイアンハート
この曲は💜なお💜が立ち位置とパート割りを作ってくれました。
ロイガToによる演出。さすがです。好き。結婚。
お立ち台あるからみんなで座りました。Milkyway最高。

アンコールってほんとにシークレットだからなんかあれよね、きっとびっくり選曲だったんじゃない? でもRoyalTourで桃スパやってるもんね〜伏線〜(みてね)

音符虹の列車
はい、エモい〜〜〜〜
この曲の立ち位置表は私が作って、ポジション割は💛りなちゃん💛がしてくれました!
すーちゃん推しによる共作。笑
麻友ちゃんポジありがとう!最高に楽しかった!

立ち位置が結構難しくて大変だったけど(映像ないし作るのも大変やったんや……許して…)Royal girls9人で夢に向かって出発できて幸せでした。
ほんとみんな大好き。

音符LOVE TRIP
最後はこの曲しかないでしょ。
ロイガといえば!LOVE TRIP。
本気だったから沢山辛いこともあったし、沢山泣いたし、でも本気だったから沢山笑ったし、沢山幸せだった。大会ってすごいよね。
そこから飛び出して?(就活とかねあったからね)単独公演を開催するっていう所にたどり着けて。
色んな人の支えがあってできたことで。 本当に嬉しくて有難くって、みんなが大好きでラブトリが終わっちゃうのやだなぁ。ずっとサビでループしよ?とか思ってた笑

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

終わったよー!!!!
単独公演のセトリのお話無事完結!
3ヶ月かかって完結するとかまじドラマやん。
火曜10時かな?()

就活も終わったし卒論も終わったしそろそろ学生生活最後の○○な思い出を沢山作りたい時期なので!
またステージ戻るぞ〜✌🏻️✌🏻️✌🏻️

しぶとい4女ですから!
またみなさん見に来てくださいねおすましペガサス
とりま1/30だよ!

ばいばい!手赤薔薇
のんちゃん足お大事に……!!!