やほ! 


まななんです




卒コンのこと書きたいけどまたこんどにします(^^;)



きのうきゃんほり様のさよならライブ(TT)

{93EC30C9-E8F9-479D-B6AF-F2B6674FBBD4}


は〜ほんとに本物のアイドルみたいだった

ほんとにほんとにきゃんほりさん大好きすぎる


始まる前から興奮しっぱなしだったんだけどね、
売り切れにビビりながら物販並んだのね、
お目当てのもの全部買えて、
ももちぇるさんのブロマイドあけたら
なんとびっくり当たり!!


え?!幸運すぎる(TT)って興奮しっぱなし

ランチェキもももこさんだった!
ちょー美しい!うれしすぎた
うれしすぎてももこさんに声をかけてしまった!!



ももちぇるさんの当たりブロマイドの裏面もかわいいんだよ!!!
見せないけどね!!


ツーチェキも幸せな時間すぎてて…

のんさんが一部始終を見ていたらしいんだけど
まななん前のめりだったよって言われた(笑)

とりあえず卒コンの控え室できゃんほり様を
ガン見しすぎてしまっていたことを反省したい。


だれか禊を………笑



とりあえずはじまる前から興奮していたわけですよ!!!!!



はじまってからもほんとに興奮!最高!優勝!って感じだった

ひとりひとりみんな素敵だったなぁ




きゃんほり様いなかったら
ユニドルの存在知ることもなかったし
ましてや自分が大会出るなんてこともなかったはずだから、ほんとに出会えてよかった(/_;)



がんばれる、アツくなれる物事があることって素敵だよね〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)素晴らしいよね





はあああーーーーーーーー
きゃんほり様ほんっとに最高な時間をありがとうございました。


今後も動画でお世話になります。



{B43FF96D-38F7-4686-8658-F2762F8E7C7E}
わらびさんにハート



{B80A5A51-6629-493E-B2A4-FF38AF1FC56A}
ももちぇるさんにハグ



もう会えないなんてさみしすぎる〜〜














31日ってあさって???じゃん!!!!
ロイガから重大発表!

みなさまTwitter待機ですよ!







ばいぴち手