『FLOWER ART SHOWCASE AWARD 2022』見てきました | フラワースクールDiary

『FLOWER ART SHOWCASE AWARD 2022』見てきました

みなさん こんにちはニコニコ

東京は、今日は久しぶりの青空となりましたキラキラ

気持ちいいですね~~晴れ爆  笑

 

さて本日は、先日お知らせしていました

ただいま東京ミッドタウンにて開催しております

『FLOWER ART SHOWCASE AWARD 2022』

 

竹下裕子先生の作品を紹介させていただきます拍手

 

 
ショーケースの中に 
息づくイチョウの樹 
何百何千と散りばめられた 
葉一枚一枚に 
祈りに似た想いが 
込められているようでした 

 

写真はショーケース越しのものですので、

お近くにお越しの際は、是非会場でご覧くださいませ。

 



〜6月12日(日)まで開催されています