体験レッスンの作品より | フラワースクールDiary

体験レッスンの作品より

みなさん こんにちは。

 

今日もとても穏やかな日和ですね晴れ

お散歩、読書、お掃除などなど、

何をするにも気持ちがよいですね音符

 

さて本日は、先日体験レッスンをご受講くださいました

生徒さんの作品をご紹介します。

 

アレンジは初めてとのことでしたが、

とっても素敵に仕上げて下さいました拍手

 

 

ローヤルフラワースクール本部大森校では、

資格取得のためのレッスンコース、短期集中コース、趣味のコースなど

皆さまに合ったコースをご提案しております。

 

ご興味のある方は、体験レッスンを受けてみてくださいね。

この時期は体験レッスンでもかぼちゃを使ったハロウィンアレンジを楽しんでいただいております。

 

是非この機会にニコニコ

 

体験レッスンは、こちらよりお申込みください。