レザースニーカーが待望の再入荷。
スニーカーというアイテムは、ブランドからは初の登場となります。

スタッズワーク、マテリアル、ディティールと、KMRiiの世界観が凝縮されています。



長年、レザークラフトを続けてきたデザイナーのLui氏だからこそ出せる細部までの拘りを感じます。



サイドジップを採用している為、ハイカットに有りがちな着脱で頭を悩ませる事も解消。



ソールもブーツに使用しているタイヤをリサイクルしたソール。
強度にまで優れています。



ブーツからスニーカーへとシフトする季節になりましたね。
皆さんは今期お気に入りの一足は見つけましたか?
まだ見つけていない方にオススメのアイテムです。

WOMENSも展開してますので、女性の皆さんも必見ですよ。
それでは本日はこの辺りで失礼します。







{92F031CE-F549-4109-8C9E-740FD46C3C0E}







ROYAL FLASH上野

address:東京都台東区上野6-1-11

TEL:03-3839-0412