Adonisis新作 & 重要告知 !! | royalflash-minamisenbaのブログ

royalflash-minamisenbaのブログ

4-10-6 minamisenba chuoku osaka japan
06 6121 8008

http://www.royalflash-jp.com




こんにちは (*^_^*)桂です♪


太陽サンサンな毎日が続いておりますねハイビスカス
今朝、ホースから水を出していると
私が浴びたくなっちゃいました 笑い泣き




今日の新作紹介は

Adonisis
アドニシス


{3DC69CBE-DF58-47E2-B7C0-2BD13A952C15}
{8630A6DE-49CC-46A6-B61B-1A7DDC1656F5}
¥27,000+tax



トレンドのフリンジをパーツごとに
施されています ♪
両サイドにくるキルティングが
可愛いですよね ハート


色違いもあります↓
{807ACC73-80D8-4BF2-8C60-E4C2FBC482D2}



色違いも同価格です!!



着用するとこんな感じになります♪
 
{221F6F76-EA16-4AC8-A300-407FC3A215E9}


どこかセレブな雰囲気を出してくれます♪

着ていても重くないので
心地よいです (*^_^*)ラブラブ





もう1つ、チュールスカート スカート唇


{DFEC5E6B-5FFC-4F8A-B106-07E3E9235B0F}
¥17,000+tax




肌ざわりのいい中布2枚に
ソフトチュールが3枚重なっているので
ボリュームとエアリー感がある
スカートです ニコニコ



色味もライトグレーなので
重たくなりすぎず、
色んなテイストに着回せますよね ラブラブ



着用するとこんな感じ↓

{4D95D036-9541-44F7-9C47-551E197E9090}




少しカジュアルに着てみました 星


フィットアンドフレアなシルエットにすると
着痩せ効果出ますよ おねがいハート





以上で、Adonisis の新作は
終わりです (*^_^*)★









そして、重要告知です!



先日の記事でADDICT NOIRの
popupを開催する予告をしていました !


もう、popupは始まっていて
かず多くの可愛い秋冬モデルが入っています!

そして、なんと、明日は
ADDICT NOIRのデザイナーさんの
お二人が店頭に立ってくれます ラブキラキラ


それは、それは、綺麗なお二人です!!


遠路はるばる来て頂ける事は
そうある事じゃないので
皆さん是非来てください (≧∀≦)ラブラブ







それでは、桂でした♪




スタッフコーディネート随時更新↓
新着アイテム更新↓
お知らせ↓
公式通販サイト↓