MENSデニム特集 | royalflash-minamisenbaのブログ

royalflash-minamisenbaのブログ

4-10-6 minamisenba chuoku osaka japan
06 6121 8008

http://www.royalflash-jp.com

皆様こんにちはニコニコ
ROYALFLASH南船場の渡辺です爆笑音譜

今日は天神祭ですね
天気が危ぶまれましたが今のところ晴れてきましたので、このまま綺麗な空で花火が見れるといいですねお願いキラキラ

ROYALFLASHはどんどん2016FWの新作が入荷しておりますが、秋冬モノもカッコイイけどまだ夏も始まったばかりだしなー…と思われる方も多いと思いますショボーン
そんな方はまず下半身から秋物を取り入れていきましょうグッド!目アップ
今から使えて秋冬も履けるクールでカッコイイデニムを本日はピックアップしてご紹介いたしますラブチョキビックリマーク

{C9D50899-02E4-4889-BF78-2EBF60B6F481}

{5AFD9AC8-992F-452A-9674-D149DDD710E5}

■BACKLASH…タイトストレートデニム
   price 35000yen+tax

そのアイテム名通りサイズ感がめちゃくちゃタイトになっているので、何回も履いて徐々に馴染んでいくのを楽しんでいただけますウインクビックリマーク
まさにBACKLASHらしいデニムとなっておりヘビロテ間違いなしです目キラキラ恋の矢


{4AF5D70A-F857-41DD-8A5E-496FD4B31553}

{C0BA5925-7696-4896-B384-BA79FA452BEA}

■LGB…ST105-B2D/M
   price 31000yen+tax

細かなクラッシュ加工が施されたストレートデニムになりますチューラブラブドキドキ更にストレッチも効いているので履きやすいですビックリマーク
ペイントもされ、少しヴィンテージ感が漂う仕上りになっておりますラブキラキラ履くだけでロックで男らしい雰囲気になれますグッド!ニコニコ恋の矢


{4758E2D2-CB37-4044-93BD-0E1DF3310AA8}

{FF6AFC05-1EFA-4423-BEFF-AFF0FDAE1962}

■IF SIX WAS NINE…LU/SBCM-9 SARROUL
   price 38000yen+tax

サルエルデニムといってもシルエットがとても綺麗でカジュアルさを抑えたデニムになっております照れラブラブビックリマーク
レースアップを結ぶのがめんどくさいと思う方ご安心ください!!横にジップが付いているので楽に脱ぎ履きしていただけます爆笑グッド!音譜


{65CE28FC-4833-4042-A955-E1E49D9443D1}

{87BE0162-1427-4103-9A57-35709C2B41F2}

■roar…別注ダメージブラックパンツ
   price 36000yen+tax

一度履いたらその履きやすさの虜になってしまう究極の履きやすさですチューキラキラアップ
主張しすぎない程よいクラッシュがとっても良い感じです合格ニコニコラブラブ
別注で付けてもらっている黒のモザイクスワロがワンポイントでカッコイイですお願いアップアップ


{1DA3F8E7-5F2B-4C5A-BD6E-DD7B6774D4E7}

{162CCA6E-09FD-451A-B33F-3878C0B25E7B}

■BALMAIN…BHR DENIM BIKER SLIM WASHED
   price 169000yen+tax

バイカーパンツの王様BALMAINからも2016AWのバイカーパンツが入荷しておりますラブドキドキアップ
年々ストレッチが効いてきて履きやすさが増してるBALMAIN目恋の矢恋の矢
膝部分にクラッシュが入っていますが、カジュアルになりすぎずキレイめで尚且つ男らしい感じで履いていただけますし、履くだけで一気に高級感が倍増する一本ですビックリマークキラキラ
やっぱりいつ見てもカッコイイですお願いドキドキラブラブ


本日は5本のデニムを紹介させていただきましたが、他にも紹介できていないデニムが沢山ございますびっくり!!
どのデニムも本当にオシャレでカッコイイので、ぜひお時間があるときにお店に見に来てみてください爆笑ラブラブ
もちろんご試着も大歓迎ですよ目キラキラビックリマーク


ROYALFLASH南船場の新作情報はこちらからもチェックできますウインク





スタッフのコーディネート照れ



通販はこちらでラブ