roar comingsoon | royalflash-minamisenbaのブログ

royalflash-minamisenbaのブログ

4-10-6 minamisenba chuoku osaka japan
06 6121 8008

http://www.royalflash-jp.com

皆様こんにちはニコニコ
ROYALFLASH南船場の渡辺です爆笑音譜

三連休の間に梅雨明けして、すっかりカラッとした夏らしいお天気になりましたね晴れグラサン


本日はスペシャルなお知らせですラブ



皆様お待たせいたしました!!!!!!



{6FE56ADB-B2D0-4934-ACBF-85E088FF5EBD}



roar

の2016-2017F/W collection
7/23(土)から全国一斉販売になります!!!!

定番アイテムから新デザインのものまで多数のアイテムを入荷予定しておりますお願いキラキラ
もちろん今から使えるアイテム盛りだくさんですよウインクアップアップ

7/23は是非ビックリマーク
ROYALFLASHに御来店下さいませチューラブラブ
スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブキラキラ

また新作アイテムのご紹介は後日のブログで書かせていただきますので、お楽しみに爆笑音譜


新作情報はこちらからもチェックできますニコニコ


スタッフのコーディネートはこちら照れ



通販はこちらからチュー