COTEMER NEWARRIVAL | royalflash-minamisenbaのブログ

royalflash-minamisenbaのブログ

4-10-6 minamisenba chuoku osaka japan
06 6121 8008

http://www.royalflash-jp.com

皆様こんにちはニコニコ
ROYALFLASH南船場の渡辺です爆笑音譜

今日から三連休グラサン晴れ
三連休の初日には最高の快晴となりましたねビックリマークアップ恋の矢
皆様どこかにおでかけなどはされるのでしょうかチューはてなマークはてなマーク

ROYALFLASH南船場ではこの三連休に備えてどどんビックリマークと新作アイテムが入荷しておりますよお願いドキドキ
本日は今話題のブランド

COTEMER

から届いた新作アイテムをご紹介いたしますラブ

{0D85F8AD-33E0-4F3A-A6BA-5BF860EF806E}

{2C836C97-D0C8-4B53-B226-BCEA3ED968A7}

■COTEMER…袖プリント&ZIPGJK
    price 30000yen+tax

こちらは前回も大人気だったリメイクGジャンのNEWバージョンになりますウインク恋の矢
今回はデニムを染色したデザインになり、赤とネイビーの二色展開でご用意しておりますビックリマーク目キラキラ
背中にあったZIPが袖部分になっているのも新しいです照れラブラブ
ひとつひとつ染めているので、色の出方が1枚ずつ全然違うのもとっても魅力的ですラブ恋の矢恋の矢
ハイクオリティな作りでこのお値段なので、いいなと思ったら是非お持ち帰りしていただきたいですチューDASH!DASH!
着るとこんな感じですグッド!ビックリマーク

{760A3AD6-13A0-4D66-A699-1E0D0A67B037}

{B12883E6-3AF2-44F9-8851-6B5416932E43}

存在感抜群のアウターなので1枚でしっかりトレンドを抑えれちゃいますラブキラキララブラブ

{011770B6-63DB-4AEE-ADC9-C93F9D42ADF4}

{5C98ECE1-0A21-44FD-B7AD-20F1426BF3D8}

■COTEMER…スウェットカットソー
   price 18000yen+tax

先ほど載せましたGジャンのインナーに使った、こちらはダメージ加工がされた半袖スウェットですニコニコ音譜
このアイテムも1枚でトレンド感をしっかり出してくれますお願いアップ薄い生地なので今からの季節にぴったりです爆笑ビックリマーク
シンプルなデザインになっているので長めのタンクトップとの重ね着や、インディアンジュエリーと合わせてもらっても相性抜群ですチョキ照れキラキラ
着るとこんな感じですウインク

{DD2BC516-CD5B-4C4A-9934-84097CB6F068}
■ROOSTER KING…RK-001/フェザービーズNL
   price 40000yen+tax

続いてのアイテムはこちら

{29341755-6297-4509-B407-11D5A895493B}

{F6D28635-8BBA-48D9-B036-1780A80E17B6}

■COTEMER…ノースリーブZIPパーカー
   price 25000yen+tax

後ろにでかくバンダナが縫い付けられ、背中ZIPがカッコイイノースリーブパーカーですチュー恋の矢ラブラブ
夏のストリートコーディネートには大活躍間違いなしのアイテムですグッド!目アップ
着るとこんな感じです爆笑

{594D598D-DABB-4E1B-9B22-C88503DC1E38}

タンクトップの上に羽織ってもカッコイイですし、中にTシャツを入れてレイヤードしてもオシャレに着ていただけますグッド!チュードキドキ

また、以前ご紹介しました、デニムシャツ、チェックシャツも追加で新しいデザインで入荷しておりますラブ


{ED7E3F31-C3C6-4719-AFC9-FA59E72430BF}
■COTEMER…バンドTEEデニムシャツ
    price 22000yen+tax

{1DA9AEAF-1F88-462D-967B-67BCEB00B86F}
■COTEMER…バンTEEチェックシャツ
   price 22000yen+tax

※アイテム全て柄、色の加工等ひとつひとつ違う1点ものになっております!!

気になるものがひとつでもありましたら、是非ビックリマークこの三連休にROYALFLASH南船場に遊びに来てくださいませ照れ音譜ビックリマーク


新作情報はこちらからもチェックできますウインク





スタッフのコーディネートはこちらチュー



通販はこちらからどうぞ爆笑