避暑地スタイル | royalflash-minamisenbaのブログ

royalflash-minamisenbaのブログ

4-10-6 minamisenba chuoku osaka japan
06 6121 8008

http://www.royalflash-jp.com

皆様こんにちはニコニコ
ROYALFLASH南船場の渡辺です爆笑音譜

各地で猛暑日が出るほどの快晴晴れが続いている毎日ですが、皆様どこかにお出かけなどはされましたかはてなマークはてなマーク
梅雨が明けたと思ったら次は台風でなかなか湿気の多い日々が続いて困りますねショボーンあせる

海開きもして、こんな暑い日には海で遊んだり、避暑地でゆっくり涼んで過ごしたいです照れDASH!

本日は避暑地にオススメのメンズコーディネートをご紹介いたしますお願いキラキラ

{744D0A4C-650F-495A-98CF-876D338DE20B}

■Francist MORKS…M65麻5分袖
   price 19000yen+tax
■STUD MUFFIN…LiFEスタッズSST
   price 12500yen+tax
■1PIU1UGUALE3…ツィギーカモデニムショーツ
   price 39000yen+tax
■wakami
   price 3400yen+tax
■Donpepe…リネンメッシュスリッポン
   price 12800yen+tax

まずはFrancist MORKSから新しいモデルで登場したリネンシャツをご紹介しますチュー音譜ビックリマーク

{98390D42-08CC-49DF-9BA6-7584A8F1707E}

避暑地や海辺の軽い羽織に活躍間違いなしのこちらの麻シャツは、M-65型をアレンジしたデザインになっていて爽やかに大人っぽく着ていただけますラブドキドキドキドキ
シルエットもカジュアルになりすぎず、かしこまった感じにもなりすぎない程よいバランスが取れますお願い恋の矢恋の矢
リゾート地や避暑地だからこそピシッとしたシャツではなくちょっとカジュアルなものでリラックス感を演出したいですよね照れ音譜ドキドキ
Francist MORKSのシャツといえばワイヤー固定、今回のリネンシャツにも襟と袖口にしっかり入っているので風が吹いても安心ですチョキ目合格

シワ加工されているので、ちょっと暑い時は気にせずカバンの中に丸めて入れれるのもまた魅力ですねウインクビックリマークアップ

ちなみに雑誌Safariでもガッツリ紹介してもらってます爆笑ビックリマークラブラブ

{8AAB817D-F6B2-474D-9AD7-67847DB555B4}

お色味は白、サックスブルー、カーキ、ターコイズブルーの4色です!!
今回スタッフが着用したのはサックスブルーですお願い

続いてインナーのご紹介ニコニコ
{BDC4F848-E740-4FDF-84BE-536E26DAACF9}

こちらはSTUD MUFFINらしさがたくさん詰まったTシャツになっておりますチュードキドキドキドキ
胸にあるスタッズが遠くからでもキラッと目を引きます目キラキラ
羽織などをシンプルめ、インナーをポップなものにして少し遊び感を出していただくのが渡辺的オススメですグッド!爆笑アップ
暑い時に羽織を脱いでも1枚で気分が楽しくなれるTシャツですアップアップアップ

そしてボトムはこちらのショーツチョキ

{F124D440-493B-4669-933C-6724553A1B0C}

1PIU1UGUALE3のショーツはストレッチ性とタイトさ、そしてラインの綺麗さが魅力的なショーツになっておりますお願いキラキラキラキラ
カジュアルになりすぎず、サラッと着こなしていただけるまさに大人のショーツですラブ恋の矢恋の矢
嫌味っぽくならずサラッと入っているカモ柄が遊び心をくすぐりますドキドキドキドキドキドキ

こちらのコーディネートで夏の大人の魅力を出していきましょうラブ流れ星流れ星



新作情報はこちらウインク





スタッフのコーディネートはこちらニコニコ


通販はこちらからどうぞ照れ