ワンちゃんも夏仕様♫ | ♡ペットショップ ロイヤルドッグサロン♡

♡ペットショップ ロイヤルドッグサロン♡

ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報をお届けします♫
気になる子がいればホームページもご覧ください(≧∇≦)
また、お近くの店舗にお連れする事もできますので、
お気軽にお電話ください。
可愛いワンちゃんやネコちゃんとのハッピーライフを
たのしみませんか??



こんにちはキラキラ
王禅寺店店長の吉原ですラブラブ

先日の記事でご紹介しました
サングラスを利用して
看板犬の紋太くんをフルコーデしましたピンクハート




マンダリンのアロハシャツに
ライフライクのサングラスグラサン

とっても男前〜ルンルン






おとなりのCafe Amatoさんの
撮影ブースをおかりして、
さらに夏感を出しました爆笑



Amatoスタッフさんの、
手作り小道具をおかりして
浮き輪とカメラを装着星

題しまして、
海に遊びに来たちょいワルワンちゃんびっくり



エンジョイしてそうに見えるでしょ??




ユアペティア王禅寺店1階に売っている
ワンちゃん用プール照れ

暑いので水遊びもいいですね〜イルカ









以上!!ワンちゃんの
サマーコーディネートでしたあしあと



〠215-0017
神奈川川崎市麻生区王禅寺西2-34-1
ユアペティア王禅寺店1階

小田急線新百合ヶ丘駅よりバスで10分

☏044-819-5576