王禅寺店★ポンちゃんに会えました♫ | ♡ペットショップ ロイヤルドッグサロン♡

♡ペットショップ ロイヤルドッグサロン♡

ワンちゃん&ネコちゃんの新着情報をお届けします♫
気になる子がいればホームページもご覧ください(≧∇≦)
また、お近くの店舗にお連れする事もできますので、
お気軽にお電話ください。
可愛いワンちゃんやネコちゃんとのハッピーライフを
たのしみませんか??



皆様こんにちはおねがい
王禅寺店の店長ウインク吉原です音符
OPEN2日目を迎え順調にSTARTが
きれましたラブラブ

昨日は、東戸塚の卒業生の
イタグレのMALTちゃんのお父さんが
遊びに来てくれましたニコニコ
次女にサルーキちゃんを
お迎えするそうで
増々楽しくなりそうですね音符
MALTちゃんと遊びに来てくださいねハート


そして本日は、東戸塚卒業生の
ロイヤルドッグサロンのアイドルだった
ポンタくんが遊びに来てくれましたラブ



毛吹きがとっても良くてフワフワ~キラキラ
性格も甘えん坊で変わりなく
安心しました~音符
先日は、伊豆旅行で
リフトに乗ったそうですルンルン
楽しそうな家族写真でしたラブ



ポンちゃんSMILEは、天使です爆笑
スタッフみんなで(・∀・)キュンキュンしましたイエローハーツ
絶対にまた来てくださいね照れ

ポンちゃんのお父さんピンクハートお母さんから
美味しいもの頂きましたあしあと




メッチャ美味しかったです星
スタッフ全員甘いものがすきなので
みんなで仲良く頂きました流れ星

本当にありがとうございますグリーンハート


皆様の応援が本当に心に染みます笑い泣き
嬉しくて嬉しくてたまりません爆笑


新米店長!!これからもがんばりますOK