悪徳物販スクールの手口!! | だいぶつの物販ブログ

だいぶつの物販ブログ

だいぶつが取り組んでいるビジネスを発信していきます!
主に物販(ヤフオク、ebay)トレード、アフェリエイトです(^^)
コンサルなどもやっているので、そんな日常を書いていきたいと思います。
特にebayアカウント相談などは他に出来ないサービスだと自負しています♪

こんばんは!

だいぶつですd-i-b

 

先日とあるビジネスパートナーから

ある方を紹介されました!

 

この方は物販を行っているのですが

かなり苦戦しているみたいで

どうしてもだいぶつと話したい!っという事で

少しお話しをしました。

 

この方はある物販スクールに通っているのですが

中国から仕入れてヤフオクやメルカリ、アマゾンで販売しているのですが

すぐにアカウントが凍結してしまうみたいで

全く稼げないと・・

 

それを運営に相談したらアカウントをとにかく量産しろ!っと言われたみたいです。

 

しかも、そんなメンタルなら販売なんか出来ないから

その会社の倉庫業務を手伝えっと言われて

結果ずっと倉庫業務をしているそうです。

?何それ?

 

すっげー輩もいるもんですね・・

 

人のビジネスに口を出すつもりはないですが

あまりにもえぐすぎて笑えませんでした。

 

ビジネスたるもの、真正面に素直に人に喜んでやるものだ私は思います。

 

そういう隙間を縫った仕事は必ず遅かれ早かれ出来なくなり

自分に負のパワーが戻ってくると私は思います。

 

まずは自分に正直に誠心誠意出来る仕事をして

心と体の健康を保って人に感謝され

ありがとう!っと言ってもらえる数に比例したお金を稼いで行きましょうね!