マーフィーの法則にあやかろうぜ!だいぶつ小言シリーズ | だいぶつの物販ブログ

だいぶつの物販ブログ

だいぶつが取り組んでいるビジネスを発信していきます!
主に物販(ヤフオク、ebay)トレード、アフェリエイトです(^^)
コンサルなどもやっているので、そんな日常を書いていきたいと思います。
特にebayアカウント相談などは他に出来ないサービスだと自負しています♪

だいぶつですd-i-b

 

今回はだいぶつの小言シリーズでお届けします!

 

皆さんはマーフィーの法則ってご存知ですか?

 

人生には永久不滅の法則がある。

それはあなたがあきらめてしまわない限り

奇跡は必ず現実になることである!みたいな事です。

 

自分の思い描いた人生を生きることができる

人間にはそんな潜在能力があるっというお話しです。

 

それをかんたんに実験する方法があります。

 

エジソンもそうだったのですが

寝る前ウトウトしている時に(潜在能力が出しやすいらしい)

実際に自分がなりたい自分になった状態で

どう行動し、どう感じたか?を強く意識すること!

みたいです(^^)

 

あなたも限界まで眠気を我慢して

なりたい自分になったつもりで色々想像してみてください!

 

あなたは必ず思った自分になれます。

こんな、私がそうなったのですから・・