おはようございます。





先日はhand dripのかずき主催、
ミスアコに出させてもらって、
ソロで出演させてもらいました。









もう14回目っちゅうことで、続けることって大切やなぁって、そしてすごいなぁって思いましたね。


かずきお疲れさん&ありがとう。





俺らもワンマンライブでかなり、
ギターサポートしてもらったし、
最近のかずきの活躍は嬉しいです^ ^





そして、久々のソロも、ROYALcomfortとはまた違う楽しさがあって、ボーカリストとしてもっと成長したいって、思ったし、伝えたい気持ちがめっちゃあるんやって、再確認できました。



がんばります。来てくれた皆さん、ありがとう!

久々に会えた人や、初めて見てくれた人も、
嬉しかったですありがとう。






僕らROYALcomfortが夏に実施する、対バンツアーも、HP先行が始まったし、これは誰でもとれるやつやから、みんな、是非ゲットしてくださいネ!






必ず何か受け取ってもらえる、楽しい時間にするんでネ、宜しくお願いしますネ!







HP先行発売中!

royal-comfort.net/news/97621

ROYALcomfort全国対バンツアー
〜ROYALpark〜

8.18(土)@福岡INSA
8.19(日)@熊本B.9 V3
8.24(金)@岡山IMAGE
9.1(土)@東京TAKE OFF7
9.8(土)@仙台spaceZERO
9.15(土)@静岡UMBER
9.22(土)@大阪Zeela






さぁ、今日も良い日にしましょうよ♬


笑って過ごせますように。






 KAY- I